- HOME
- 返品・交換について
返品・交換について
サイズ/カラーの交換について、ご希望の在庫がございましたら対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
サイズが合わない、イメージと異なる、注文を間違えた場合、商品によってご返品いただくことが可能です。
*ご購入商品と別の品番への交換は、決済上の都合により、申し訳ございませんが対応いたしかねます。予めご了承ください。別商品への交換をご希望の場合は、改めてご注文をお願いいたします。
ただし、商品が不良品の場合や、ご注文と異なる商品が到着した場合は、交換もしくは返品での対応を受けつけております。その際はお手数ですが、お問合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。
なお、対応期間は商品のお受け取りから8日以内となりますので、恐れ入りますが、お早めにご確認ご連絡いただけますようお願いいたします。
※交換商品をご用意できない場合には、恐れ入りますが、返品での対応とさせていただきます。
なお、以下の事由による返品・交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。
- 1. 商品到着から8日以上経過した商品
- 2. お客様にてご試着以外のご着用やお洗濯済みの商品
- 3. お客様のもとで汚れや傷、匂いが付着した商品
- 4. タグやラベル付属品を紛失・破損している場合
- 5. セール価格商品・ページ上に「返品対象外」と記載がある商品
EMU Australia カスタマーサポート
株式会社STOKE company
〒251-0045 神奈川県 藤沢市辻堂東海岸1-12-25
TEL. 0466-90-3301
平日10:00-17:00(土日祝を除く)