返品・交換について

サイズ/カラーの交換について、ご希望の在庫がございましたら対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちら

サイズが合わない、イメージと異なる、注文を間違えた場合、商品によってご返品いただくことが可能です。

*ご購入商品と別の品番への交換は、決済上の都合により、申し訳ございませんが対応いたしかねます。予めご了承ください。別商品への交換をご希望の場合は、改めてご注文をお願いいたします。

ただし、商品が不良品の場合や、ご注文と異なる商品が到着した場合は、交換もしくは返品での対応を受けつけております。その際はお手数ですが、お問合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。
なお、対応期間は商品のお受け取りから8日以内となりますので、恐れ入りますが、お早めにご確認ご連絡いただけますようお願いいたします。

交換商品をご用意できない場合には、恐れ入りますが、返品での対応とさせていただきます。

なお、以下の事由による返品・交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。

  • 1. 商品到着から8日以上経過した商品
  • 2. お客様にてご試着以外のご着用やお洗濯済みの商品
  • 3. お客様のもとで汚れや傷、匂いが付着した商品
  • 4. タグやラベル付属品を紛失・破損している場合
  • 5. セール価格商品・ページ上に「返品対象外」と記載がある商品

 

EMU Australia カスタマーサポート

 株式会社STOKE company

〒251-0045 神奈川県 藤沢市辻堂東海岸1-12-25

TEL. 0466-90-3301 
平日10:00-17:00(土日祝を除く)